開戸事変

イウコト・イイコト

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月16日に行った『横浜家系ラーメン祭2016』を今更レポート!!

まさか7月17日のレポを今更やるとは……本当は行った当日に書こうと思っていたのですが、どうもここ最近忙しくてですね……はい、言い訳はごもっともという感じなので早速レポをしたいと思います。 イベントが行われたのは神奈川県が誇る大都会の港町『横浜』そ…

ポケモンGOは通信制限でもプレイ出来る?

ポケモンGOが配信され、もう2週間経ったでしょうか。あれから任天堂の株価は異様な上がり方を見せ、どこもかしくもポケモンGOをやっている人だらけ。もはや、世界中がポケモンGOに染まっています。そして襲いかかる『通信制限』 これが証明です。まさか今に…

ポケモンGO遂に配信! 効率的なゲットの仕方は電車だ!!

7月22日、遂に日本でも念願のポケモンGOが配信されました!僕も早速ダウンロード! ポケモン好きで、結構アウトドアもいける方なので、とても楽しみです!こんな感じでダウンロードしました。見て分かる通り、開始早々1位。人気の高さが伺えます。ちなみに下…

ファミチキ「甘辛味」を食べてみた!

さて、いよいよ食レポ宣言していたファミチキ「甘辛味」を食べて参りました!実を言うと甘辛味はずっと前にも食べた事があるのですが、その時はそんなに多くの感想が浮かびませんでした。 自分の中では印象薄いかったのです。そんな感じ方を克服すべく、今回…

初心者ブロガーが1ヶ月も経たずに『月間100PV』を達成できた訳

たった『100PV』で大袈裟な!!と、思うかもしれませんがちょっと待って下さい!まだ1ヶ月経っていないんですよ?1ヶ月経たずに「月間100PV」って凄くないですか?おそらく他のブロガーの方。 なかなか記事を更新してもPVはあまり上昇しないかと思います。何…

ファミチキ「普通の味」を食べてみた!

前回投稿した「だし旨醤油味」の食レポが思っていた以上に好評価を頂きました。ありがとうございます! 【新発売】ファミチキ「だし旨醤油味」を食べてみた! - 開戸事変 本当に何気なく書いた記事で、これまで1人くらいしかこのブログを見てくれなかったの…

【新発売】ファミチキ「だし旨醤油味」を食べてみた!

今回は新発売されたファミチキ「だし旨醤油味」の食レポに挑戦してみました。買った経緯としては、たまたま「だし旨醤油味」を店頭で見つけたこと。さらに155円という「割引セール」の複合コラボから、思わず買ってしまいました。で、せっかくなのでブログの…

【ピンチ】ブログネタが無いから『原因』を分析して『仮説』と『行動』を組み立ててみた

ネタがない… ブログを始めてはみたものの、ブログを書くための「ネタ」が無いので記事が執筆できない状態が続きます。他のブロガーの方はどうやってブログのネタを集めているのだろう…?今回の僕のようにブログを書く「ネタ」がないことも、記事としているの…

ブログ「開戸事変」について

はじめまして! ヒラキドタイセイと申します。普段は他のメディアにて記事を執筆したり、Twitterを利用してアレコレ発信しています。そしてこの度、「はてなブログ」を利用してブログを開設することに決めました!パチパチ。で、このブログではどのようなこ…

プライバシーポリシー