開戸事変

イウコト・イイコト

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『くさやvs.ファブリーズ』が問題になった事への違和感…

今日、「Yahoo!ニュース」を見てみるとこんな記事がありました。 この記事の内容としては、地元のソウルフードでもある「くさや」を散々罵倒され、ファブリーズだと全く臭くなることがなく、くさやに打ち勝つことが出来るという内容です。この記事で取り上げ…

映画『何者』を観て思う事……あぁ、『ツイッター』って闇だな…と。

画像元:https://youtu.be/Ti0TMOtvUYI (これも10月に観ました…) 実は『GANTZ:O』を観る前に『何者』も観ていたのです。1日に映画館で映画を二本観ることが小さい頃からの僕の夢でしたが、これがようやく叶った瞬間でした。本当はハナから『GANTZ:O』を観たか…

『GANTZ:O』観ました……すんげぇリアルですよ………!!

画像元:https://youtu.be/z-EoIn3IF0Y (10月に観ました…) 気になっていたフルCGアニメーション映画、『GANTZ:O』。元々大ファンな作品だけに、あの大阪編がどのようにアニメ化されるのか凄い気になっていたところです。というのも、実際全てが全てアニメ化出…

『サブタイトル』を入れるぜ!!

ブログを更新していて思うこと。というか、他のブログさん方と比較して思うこと。というか、前々から思っていたこと。 『サブタイトル』を入れようぜ!! で、早速入れてみました。 (既にもう入れた記事もあるけど…) 何故『サブタイトル』なのか? 『サブタ…

原作の『亜人 9巻』も映画並みに面白い……いや、それ以上か………!?

画像元:http://youtu.be/u9kKs1pVAwA 『亜人』の映画凄い面白かった! もう原作なんてクソに見えるくらい!!映画もラストはこんな感じがいいなぁ……もう今後映画をリスペクトしまくるかもしれない。何て思いながら原作の『亜人 9巻』を買っちゃう僕。どれど…

『iPhone7』で革命的なのは、あの機能!!

画像元:http://youtu.be/Q6dsRpVyyWs 発売されました『iPhone7』。 もう結構発売されて日にち経ってますけど、お手元に届いて『iPhone7』を満喫している方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか?ちなみに僕は依然と変わらず「iPhone5s」。大丈夫。コレは…

『開戸事変』開設して半年が経ったってよ……

レールに沿った人生はもう嫌だ。 ブログ更新してないで仕事してました。 っていうタイトルを当初は考えていましたが、何故かヤバい気がしてやめました。お久しぶりです。 一か月ぶりくらいかな?『開戸事変』開設から半年が経った事をはてなさんからメッセー…

プライバシーポリシー