開戸事変

イウコト・イイコト

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新海監督、『君の名は。』の次回作は『5年後』に『短編』でお願いします。

なりましたね〜遂に……あの『君の名は。』が遂に「100億円」を突破したとは……『君の名は。』100億円突破!2016年公開の邦洋映画NO.1に | cinemacafe.net 多分「新海ファン」では思いもよらなかったでしょう。せいぜいヒットしても「10億」くらいで大成功と思…

相模原市特集! 『相模原市立博物館』へ行ってみた! 〜第2章〜

久しぶりすぎて何の事だが、多分忘れている方も多いかと思いますが……前回引き続き、まさかの第2章です。 本来ならば先の記事で終わりにしようかと思っていたのですが、まさかあそこまで多くなってしまうとは思ってもいませんでした。なので、2章。 では、参…

『ブログ改善回』そろそろ色々と改善しなくては……

今回は少しつまらない? というより今後ブログをこのようにやっていきたい、いや、やっていくという決意表明みたいな事を書いていきます。その前にお知らせです。 このブログ『開戸事変』が、何と月間PVが「1000」を超えました!!これは今月中に、1000人が…

『ペルソナ5』の終わり方を個人的に予想してみた!

〜今回は長いよ!!〜 ドーン。 『ペルソナ5』が発売されて2日が経ちました。おそらく、もう買ってプレイしている方も多いかと思います。そういえば、つい最近こういう記事を書きました。 『ペルソナ5』発売日直前にYouTubeに群がる奴ら…… - 開戸事変 予想通…

『ペルソナ5』発売日直前にYouTubeに群がる奴ら……

画像元:https://youtu.be/Jf-6D9bkYKw いよいよ、話題のゲーム『ペルソナ5』の発売日である9月15日がやってきました。おそらく、この日を楽しみにしていた方は多いかと思います。 これから初めてペルソナシリーズをやる方や、長年のファンの方など、待ち望み…

相模原市特集!『相模原市立博物館』へ行ってみた! 〜第1章〜

9月4日の日曜日。 暇だったので、相模原市へ観光へ行きました。当初は「相模大野駅」周辺でブラブラする予定だったのですが、急遽予定を変更し、どうやら相模原市には「相模原市立博物館」というのがあるらしいので、行ってみる事にしました。町田駅からJR横…

遂にTwitterにリンクしちゃった……

じゃん。遂にこのブログ『開戸事変』を、僕のTwitterアカウント『ヒラキドタイセイ』とリンクしてしまいました。じゃん。 うわー。 正直ビビっています。 このブログが、あんな意識高い系を演じているTwitterアカウントとリンクして良いんだろうか……何か……あ…

この記事読んだら『君の名は。』を3度観たくなった……

画像元:https://youtu.be/3KR8_igDs1Y まさか、こんな記事があるとは思っていませんでした。以前から注目していた記事なのですが、再三読むたびに、またもや『君の名は。』を観たくなってしまうのです。その記事がこちら。 新海信者が『君の名は。』を見て新…

1000PV突破!!

おかげ様で遂に『開戸事変』が1000PVを突破しました!まさかこのブログが、たった2ヶ月の間に1000人の方に見て頂けるとは思ってもいませんでした。まぁ、8月ではかなり更新していなかった期間がありましたから……正直もう見て貰えないなんていう気もありまし…

プライバシーポリシー