開戸事変

イウコト・イイコト

本当に可愛いのは猫よりも『犬』! キュートな『イヌケツ』を集めてみた!!


ワン!ワン!ワワワォォォォン!!!グルルル!!ブヒッ!

おのれ!『ワンワン教』の連中め!!『ニャンニャン教』を滅ぼしにきたな!

負けてられるか!とぉ!ヤァ!オリャーー!!


グワァァァァォ!!!


敗北。まさか犬ごときに負けるとは……これからは『ワンワン教』として戦っていきます。そういえば、途中ブタが混じってなかったっけ?まぁ、いいか。


あらためましてオッハー!
最近『動物』の『ケツ』すなわち『お尻』の動画に夢中なヒラキンです!!


ほらそこー、キモいっていうなー。古いっていうなー。


まぁ…最近こんな調子が続いていますが、気を取り直してやっていこうかと思いますが、はい?なになに……「ここんとこ『動物ケツ動物まとめ』多くない?」だって?知るか!そんなの!この俺様が面白ければいいんだ!面白ければ!!わかったか!このワンダフル野郎め!(イマイチ意味が分からない)

という訳で今後も元気よく動物の『ケツ』を追っかけて参りたいと思いますので、皆さんよろちくびです。

さて前回の猫に引き続き、今回は何と『犬』です。ワンちゃんです。ワンワンです。

もちろん僕は犬は大好きです。可愛いですよね、犬って。特に『ケツ』が。

あ、通報しないでね。人間のケツには興味ないから。動物のね。動物の。あれ?それでもキモい?

それでも頑張りながら生きて参ります。それでは僕が必死に集めた『犬』の『ケツ』の動画厳選集をどうぞ!!


フリフリお尻が可愛い!


出られない犬のケツ


もくもくと前に進む犬のケツ


いかがでしたでしょうか?
可愛いワンちゃんにメロメロきゅんきゅんさせられてしまったのではないでしょうか?

やっぱり犬ですね!猫よりも犬。それが正義。もうひっくり返らないよ。亀ってひっくり返したら死んじゃうからね!(?)

やっぱり世の中には動物による癒しが必要なんですよ。今回それがよく伝わってきました。あれ?何故か頰から涙が……この真相は2月頃にお伝えできればと思っています。(悲しい真相ではないよ!残念なお知らせだよ!)

しかし今回も中々に大変だったなぁ……犬のケツで『イヌケツ』って(笑) 爆笑ものでしょう。探すのめちゃくちゃ大変でしたよ。

まぁ、また次回も動物の『ケツ』を集めてくるので、その時はよろしく!!


以上!


P.S.やっぱり『ケツ』だね。『ケツ』が正義だね!あれ、パトカーの音が聴こえるぞ……

プライバシーポリシー