開戸事変

イウコト・イイコト

やっぱり可愛いのは『ネコ』だね! キュートな『ネコケツ』動画を集めてみた!!


ニャンニャンニャニャーーン!ニャンニャンニャン!!

やっぱり動物といえば『猫』!!
『ニャンコ』ちゃんこそ最強に可愛い!!

もう、プリティ!キュート過ぎて悶絶!

もはや『ハリネズミ』とか『ハムスター』とか知らないね!ネズミだね!よく考えたらこの二匹。

時代はネズミ何て追い求めてないんだよ!時代はな……ニャンニャンを求めているんだよ!!

もはやニャンコに人類が侵食されるのも時間の問題。ほら、なんか映画でもやってなかったっけ?あの……犬と猫が戦うやつ……ほら、アメリカの……

まぁ、映画は大体アメリカだしね!日本映画で大作とか聞いた事ないからね!何の話だっけ?あ……猫の話か。

今回僕は駆逐されるべきネズミどもの動画を紹介したとして、地元の猫(野良猫)により『ニャンニャン教』へ改宗を迫られた!

経緯は省略するが、『ニャンニャン教』の第一歩の仕事として、この世に可愛い猫の「ケツ」を、この『開戸事変』にて紹介する事となったのだ!

またもや「ケツ」されど「ケツ」。動物の「ケツ」は人気ありそうだからね!知らないけど。

今から紹介する可愛いニャンコ(猫)の動画を観て、あなたも『ニャンニャン教』に改宗するのだーーー!!ニャンニャン!

……この設定、続けられるかな?


猫のケツを追う猫


仔猫のモフモフしたおケツが可愛い!


もう、可愛い!!


はい!
という訳でいかがでしたでしょうか?あなたも『ニャンニャン教』に改宗しましたか?

え?最後の動画は何だって?いや、「ケツ」見れたでしょう?「ケツ」を!一瞬しか見ることができない(多分)から見逃しちゃダメだぞ!もし見てないのなら、もう一度見てみよう!

それにしても可愛い猫ちゃん達を集められてホッとしました。一時は何だか「猫の尻が◯い」動画ばっかりだっから、もう諦めようかと思ったよ……

これからも可愛いニャンコ達の動画で、たっぷりどっぷり癒されてちょんまげ!


以上!


P.S.『猫』『尻』でYouTubeに検索してはダメだ!!

プライバシーポリシー