開戸事変

イウコト・イイコト

『ハリネズミ』の可愛いお尻の動画を集めてみた!


最近YouTubeを視聴する機会が多いんですよね……。見ている動画は音楽だったり、アニメの編集した動画だったり、面白動画だったり、YouTuberの動画であったり。

ただ、そういう動画を見ているのも充分楽しいし、別にいいんですが、何というか『癒し』がほしい。動画を見ていて心安らぐ、不安を払拭して自らを清めてくれるような動画を見たいのです。(大げさ)

端的に言えば安眠作用を持つ動画を求めています。本音を言えばPV底上げ。バズりたい。

それでYouTubeの動画を厳選して記事に載せていくのですが、正直色々と問題とかありそうで怖いや。でも、大手のメディアでも普通にやっている事なんだよなぁ……一応、何かあれば対処する方針です。大丈夫かな?


という訳で!最近話題の動物動画ハリネズミ『お尻』動画を集めてみました!コレを見て皆さん是非、癒されてください!ついでに僕も!


『お尻』どアップな『ハリネズミ


歩いている『お尻』が可愛い『ハリネズミ


うずくまっている姿が可愛い『ハリネズミ


と、3つの『ハリネズミ』のお尻動画をピックアップさせて頂きました!

ちなみに何故『お尻』なのか、別に僕の趣味ではないです。いや、流行りに乗っただけで……本当だよ!嘘じゃないよ!

フリフリ動く可愛い『ハリネズミ』の姿には本当に癒されます。Maxハイテンションです。

タマにはこういう記事も良いですね!動画載せると重くなるけどね……軽くする方法考えないとね……


今回は文字数少ないですが、文字数少ない記事もいいでしょう。あまり内容の無い記事を書いても面白く無いのでね!


以上!


P.S.本当に文字数少ねぇ!

プライバシーポリシー