読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開戸事変

自分の書きたい事を書いていきます。バズをなるべく意識します。

『マネタイズ』始めます。『記事広告』受付ます。

PR 自分サービス


前回宣言した通り、早速『マネタイズ』を行いたいと思っています。

もう既に知っている方もいらっしゃるとは思いますが、『記事広告』のご依頼をお受けしています。

これに対応してバシバシと『記事広告』をお受けしていきたいと思っているのですが、ただお受け口的なところがない。

他のブログさんだと、記事広告を受け付けるための記事があるのですが、自分のところのブログ『開戸事変』にはそれがないので、これを機に作りました。

一応、クラウドワークスのプロフィールにも記事広告を受け付けるみたいなことを記述しておきましたが、見て頂ける方が限られているので、クラウドワークスが最近行ったサービス『WoW!me』より記事広告を受け付けます。

注意事項とか、万遍なく『WoW!me』の方で書いておいたので、それをご参考下さい。



今後、もし増えるのでしたら他のサービス(BASE)でも受け付けようかと考えています。


ちなみに記事広告のお値段は5000円です。これが高いか低いかは大きく違うと思います。もしかしたら今後価格が低くなるかもしれませんが、しばらくはこれで。


それで宣伝なのですが、このブログで記事広告を受け付けますと、当ブログだけでなく自分のTwitterアカウントの方でも宣伝させて頂きます。また、問題が無い限り削除されることはありません。

また、大手メディアの記事広告(L◯Gさんとか)と比べると、大手さんの相場が約50万円程に対して、こちらは「5000円」と価格面ではお安くなっており、お得です。


・大手メディア記事広告 50万円
・『開戸事変』記事広告 5000円


ただクオリティや成果の反映、獲得できるPVでは、大手に比べて劣ります。それでも是非、『開戸事変』への記事広告を考えて下さるなら、よろしくお願い致します。出来はクライアント様の判断に任せます。できれば、あまり期待しないで……。

『開戸事変』PVの参考へ。


記事はこちらで自由に楽しく書かせて頂きます。SEOも多少は意識して書くので、良い宣伝になると思います。

雑記なので、ジャンルは様々な物を受け付けます。ただ購入の必要があったりインタヴューとかは難しいかもしれません。まだ分からないけど。


こちらの事情やブログの事情で記事広告の更新が遅れてしまうかもしれませんが、受けた仕事はやり切ります。

是非、『開戸事変』への記事広告をお考え下さい!よろしくお願い致しまさ!


以上!


P.S.何だかつまんない記事になったな…



【合わせて読みたい!】