開戸事変

イウコト・イイコト

遂にTwitterにリンクしちゃった……


じゃん。

遂にこのブログ『開戸事変』を、僕のTwitterアカウント『ヒラキドタイセイ』とリンクしてしまいました。

じゃん。


うわー。


正直ビビっています。
このブログが、あんな意識高い系を演じているTwitterアカウントとリンクして良いんだろうか……

何か……あまりのギャップ差から読者が離れてしまいそうで、とそんな心境ばかりを思っています。

でも、この先もPV数とかブックマークとか伸ばしていって、いつか10万人位の人には見てもらいたいブログにしたいという野望があるので、ここでTwitterで大々的に宣伝しておいた方がいい。いや、いづれ遅かれ早かれするのだから、リンクしておいた方がいい。
最終的には、そう考えました。

まぁ、あと僕のTwitterアカウント、フォローは許可制になっているので、そんなに多くの人がフォローしてくれている訳では無いんですよね。
だから、そこで少し安心してしまっている面もありました。はい。


これから、このブログは新たな局面を迎え、様々な事を、主にお金ばかりかかる事をやっていくと思われます。

それを随時、ブログやTwitterにも報告していくので、皆さん是非、これからもよろしくお願いします。


それでは。


(今回の記事、書いてて思ったのですが、多分面白く無いなぁ……)

プライバシーポリシー