読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開戸事変

自分の書きたい事を書いていきます。バズをなるべく意識します。

【自衛隊との婚活♡】出会いたい!そんな貴女にオススメの『自衛官』!!

PR


オッス!
おら、「ヒラキド」!!

いや〜、世の中まだまだ知らない事ばかり!まさか自衛官の婚活サイトを勧める事になるとは……

はい。
記事広告です!(ニッコリ)


とりあえず建前抜きにして、今回は自衛官狙いの乙女にお勧めしたいサイトをご紹介しちゃいます!

しかし一体なぜ『自衛官』なのか?
という乙女も多い事でしょう。

というか、本当に自衛官と出会えるの?
という乙女も多いでしょう。


いいかい?
自衛官』は素敵だよ☆

今からその魅力をたっぷりご紹介するよ!


自衛官と出会えるの?

おそらく一番の疑問点はこちらでしょう。そもそも会えなきゃ話にならねぇーじゃねぇかコンチクショー、という気持ちではないでしょうか。

会えます会えます。
犯罪的な事をしなくても正式な出会い系サービスや自衛隊婚活に力を入れている「ノッツェ」というところもあるので、やろうと思えば会えちゃうぜ!

ただ倍率メチャクチャ高いらしいので、出会えなかったらドンマイって感じだね!詳しくはココを見てね!


めざせ!自衛隊の花嫁 | 自衛官婚活パーティ&出会い&結婚情報館


自衛官って怖くない?

正直、自衛官って職業上メチャクチャ怖い……というイメージをお持ちかと思います。

というか僕がそうです。
怖!自衛官コワッ!

そんなイメージを払拭するため、自衛官 優しい』で検索。


すると……


「優しい!」

「面白い!」

「気がきく!」

「イケメン!」

という人ばかりではないようですが、個性豊か、自衛官でも人それぞれのようですね。

それでも意外とモテそうですね!さすが特別職国家公務員!

しかし何でしょうね……
この社会的な格差を見せつけられているような気が……


自衛官って異動とか多そう…

僕が最近好きなマンガで『天神』という航空自衛隊が活躍するマンガがあるのですが、その主人公は色々と転々しています。

もしかしたら、自衛官って異動が結構多いのでは……?

教えて!Google先生ーー!!


調べてみると必ず一回以上は異動となるそう……しかも自分の希望していない土地へ異動という可能性も。

しかし個人の希望が優先され、第三候補まで提案できるので、意外と融通が効くかも?

家族に確認を取る必要もあるので、安心できそうですね!


ぶっちゃけ自衛官の魅力を一言で言うと……?

まぁ自衛官の魅力は色々あるでしょうね……福利厚生がしっかりとしていて安定している。おそらく収入に困ることはないでしょう。何せ国家公務員ですし、外国と違って戦争に行くという事もありませんから、もう『安心』でしょう。


そう『安心』、これが一番の魅力です。


あとはボディ?
うん?どうしたんだい?

やっぱり自衛官の魅力的な肉体美であるボディーに興味があるんじゃーないのかい?ボ・ディーだよボ・ディー。だんだん分からなくなってきたけどボディーだよ。フフフ。


まとめ

自衛官って最高だね!
そんな風に思って頂ければ感無量です。果たして本当に伝わったかどうか……

もっと知りたい方はこちらのサイトをクリック!自衛官と出会うのに役立つ情報やコラムが盛り沢山!ここで気になった疑問やノウハウをゲットしちゃいましょう!!

また自衛官との婚活に役立つサイトやツールも紹介されているので、きっと役に立つはずです!是非訪れてみて下さい!


めざせ!自衛隊の花嫁 | 自衛官婚活パーティ&出会い&結婚情報館


今回自衛官+婚活」という、今まで書いたことのなかったような記事を書く機会を与えて下さったクライアント様には感謝致します。本当にありがとうございます。

何だかメチャクチャな文章になってしまい、ごめんなさい……


しかしこれが『開戸事変』
是非割り切って頂ければと思います。

それではコレにて……


以上!


P.S.女性自衛官には出会えるのかな?



【合わせて読みたい!】