開戸事変

自分の書きたい事を書いていきます。バズをなるべく意識します。

どうすれば『女性』にモテるのか考えてみた!


最近、『童貞殺すセーター』が流行っているようだけど、美人と遭遇した瞬間胸がトキメキ過ぎて爆発してしまう僕からしたら関係ない話題のヒラキンです。

あ、ヒラキドです。最近ヒラキンって使うこと多いからね。ヒカ◯ンに怒られちゃうよ……

今回は童貞まっしぐらの僕でもモテモテになっちゃう方法を考えていきたいと思います。別にモテたいっていうほどモテたい訳ではないけどモテたいね。頑張るぞー!

そもそも一般論からしてモテる奴ってどういう奴のことを言うのか?チャラい奴とか論外(対象外)で考えていくと、やっぱしジャニーズ系とかファッションモデル系とかエグザイル系とか……エグザイル系はちょっと違うと思うけど、まぁ、でもチャラい奴らが一番ウハウハしていそうなんだよなぁ……

なので分析してみました。要点ごとにまとめていき、それを自分の中に取り込めていけば、僕もモテザイルになると思うので、一丁頑張ってみましょうか!

モテない皆さんも是非、今後の参考のため拝見くだせぇ!

目指せ少子化対策
間違えた。目指せモテ男!!


清潔感

やっぱり『清潔感』!清潔感のない男は女性の前では存在しないのも同じ!多分!

だって、そもそも汚い物に近づくと思いますか?近づかないでしょ?それは女性も同じだし、僕とて例外ではない。

もちろん臭いも気をつけないとね!臭い奴は大抵無条件で嫌わられる日本社会だから……怖いね、日本。


服装

清潔感にも当てはまるけど、やっぱり『服装』は絶対外せないね!よく考えてみてよ!服装ダサい奴に女性が近づくと思うかい?近づかないでしょ?僕も近づかない。

毎日Gパンは必ず履いて全身真っ黒い服装している人ってダサいでしょう?まぁ、僕なんだけど。

やっぱりこういう『服装』にはセンスが問われるかもしれないけど、それでも平均的な服装は出来るはず!その平均的な服装が分からないから全身真っ黒なんだけどね!

まぁ、見た目だね!
見た目が9割ってスーツ買った時お店の人に言われたから見た目って大事だね!


………新しい服装探します。


コミュニケーション能力

やっぱりお喋りができる『コミュニケーション能力』が出来ていないと話にならない。

もう容姿が最悪なら会話で何とかしろって話だもんね!泣きそう!

女性と接点持つにも会話が無ければ話は始まらない。会話をすることで相手と信頼関係を構築し、より相手の事を深く知る重要なソースになる。

その為には会話をこなす『コミュニケーション能力』が必須。先の服装とか清潔感も、場合によってはコレでひっくり返し変える場合があるかもしれない。多分。

是非身に付けておきたいね!
(でも、これもセンスが問われることもあるからなぁ…)


No!挙動不審

やっぱり女性に対して一番不安な印象を与えるのは『挙動不審』な男。もう恐怖しかない。不審者そのもの。

とりあえず挙動不審がどのような物に当てはまるのかというと、もう動き方とか、目の動きとか、変なところをウロつくとか、もう変。見た感じすごい変だと分かる人。

上手く言えないけど、背筋伸ばして目線は前に。首はまっすぐ顔も常に体の向きに合わせる。これだけでも十分に違うはずさ!逆にカクカクにならないでね!ロボットダンスやっている人っていう印象がついちゃうかも!!


積極性

やっぱりもう、好みの女性がいたらガンガンアタックしていかなくちゃいけないね!多分!

アタックといっても全くモテない僕らからしたら、暴力的な攻撃と同義だから誤解しないでね。声をかけたり誘ったりすることさ。まぁ、やった事ないから本当にそうなのかは疑問だけど……

オドオドせず卑屈にならずにいけば、きっと想いは届くさ!

あとストーカー行為は積極的とは言わないよ!犯罪行為だからね!SNSで好きな子にアタックのつもりでDM送りまくったら、いつの間にか刑務所送りって笑えないからね!


優しさ

やっぱり優しさは大事だね。というか優しくない奴は大抵全人類から嫌わられる存在だからね。男女共に優しくしていれば、きっとアノ娘も気づくはず!でも空気薄かったら気付かないかも。そこらへんは別のところでカバーしてね!

でも具体的にどういう事すればいいの?それはね!何だろ……まぁネットとかで調べれば分かるから、ネットで調べて実践してみよう!


面白さ

前から気になっていたけど、どうしてお笑い芸人は大してイケメンでも無いのに、むしろブサイクなのにモテるのだろうか……?

きっと、それは「面白い」から。
話の面白くない人と一緒に至ってつまらないだけでしょ?常に飽きさせない、話の面白い人こそ惹かれてしまうんだ。

小学生の頃いなかったかい?常に話題の中心になる奴。話が賑やかで面白いあいつは、今はもう女性の心を幾つも手玉に取っているかもしれない。コワッ。


まとめ

と、このようにモテない割に色々と考えてみました。そんなにモテる要素分かるのなら実践しろ!って言われそうなので最後に1つだけ伝えておきます。


総合的に必要なのは、
『勇気』
だと思います。


結局モテる要素は何であれ、コレが無くては何も動きません。なので僕も動きません。誰だ、ヘタレって言った奴。

あとモテる要素分かるもどうも、今回のは完全にヒラキンこと、僕の偏見に基づいた意見です。本当に正しいのかどうかは神のみぞ知る……


という訳で、参考になるかどうかは全く知りませんが、是非参考にしてみてください!(?)


以上!


P.S.最後グダった……



【合わせて読みたい!】