開戸事変

イウコト・イイコト

話題の『ハムケツ』の動画を集めてみた!


どうも!
最近「ケツ」は「ケツ」でも『ハムケツ』が大好きなヒラキドタイセイです!

うん!キモいね!
でも人間の「ケツ」には全く興味が無いから大丈夫だよ!ふふふ!

さて、気を取り直して……
前回引続き、またもや動物の「ケツ」の動画を集めてみました。またかよ…とは思わないで。前回『ハリネズミ』の「ケツ」動画が思っていたよりも不評だったのでリベンジマッチに繰り出したい所存なのです。

まさか全く反応無いだなんて…コレなら最近話題の『トランプ大統領』について書けば良かった……ネタあるから書きたいんだよなぁ……まぁ、更新した日時が午前4時だったから、「一体誰が見るんや?」というツッコミ感満載だっからね。これも理由かな?

とにかく今回も「ケツ」の動画を集めてみました!「ケツ」です!「ケツ」!あの……通報しないでね!「ケツ」と言えども『ハムケツ』だから!!

今回も完全に流行りと話題に便乗。でもコレも人気を得る為、というより実験の要素が強いです!コレでPV取れれば、まぁ、今とはまた違った『開戸事変』が出来上がるのでは?的な感じです。

取り敢えずこんな話は置いといて!『ハムケツ』厳選集を大紹介!!一生懸命選んだから見ろよ〜!!


一生懸命にエサを追い求めるハムスターが愛くるしい……


白くて丸くて可愛い


よちよち歩いているのが印象的!


いかがでしたでしょうか?
可愛いハムスターの「ケツ」でメロメロになったのでは無いでしょうか?もはや『ハムケツ』さえあれば美男美女は不要ですね!寂しさも吹っ飛ぶよ!所詮世の中は「ケツ」ですね!『ハムケツ』こそ正義ですよ!!

疲れた時に『ハムケツ』。
寂しい時に『ハムケツ』。
苦しい時に『ハムケツ』。
お腹空いた時に『ハムケツ』。


あれ?もう……『ハムケツ』さえあれば、それで済むんじゃ……


以上!


P.S.『ハムケツ』さえあれば、人生何とかなるもんだ!

プライバシーポリシー