読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開戸事変

自分の書きたい事を書いていきます。バズをなるべく意識します。

デブに効く!『防風通聖散』のオススメ!


誰がデブだ。
僕はポッチャリだ。少しお腹の部分が膨らんでいるだけ。本当に少し。少しだけだよ……

さてさて、今までよく分からない記事を書いてきましたが、今回はもっとよく分からない。一体なぜ防風通聖散という滅多に聞くことのない漢方だか医薬品のことについて記事を書いているのか……


うん?タグに「PR」の文字?
フハハ!君は一体何をいっているのかね?


まぁ……そろそろマネタイズ面も本格的に動こうかと……ね。うん。それじゃあ、始めるよ!!


防風通聖散』って何?

画像引用:「防風通聖散の効果比較ナビ」


何だか必殺技みたいなネーミングの漢方(医薬品)ですが、ぶっちゃけ何なの?って感じですね!何だか特殊な能力を持つ人間にしか使えないようで、ハードル高めな感じ……

そもそも医薬品の紹介ってハードル高いんだよなぁ……先のDeNAの『welq』の件もあるもんね。

まぁ、置いといて……

防風通聖散』というのは、生薬(しょうやく)18種類を配合した物です。

簡単に説明すぎたので、つまりどういう物かというと……皮下脂肪や便秘に効くという物です。


要するにデブに効くのです。


防風通聖散』って美味しいの?不味いの?

何故詳しく効果を知る前に『味』なのか。皆さんは疑問に思うかもしれないが、得体のしれない薬を飲む前に結構重要な要素ではないでしょうか?

ね!気になるよね!やっぱり味が気になりますね!味が!


飲んでみて「ウォッ、エーー!!気持ち悪!!」ってなったら最悪だもんね!


大丈夫かな……これ一応、記事広告だからクライアント様に怒られたらどうしよう。


まぁ、とにかく味が気になるんだ!味が!口コミとか色々と調べてみるよ!PCで!誰がNAVERまとめだ。


割と5分くらいで調べられました。まとめてみるとこんな感じ。


『苦い』


うん!苦いね!だって薬だもん!


そもそも何に効くの?

一体なぜそんな苦い物を一生懸命勧めてくるのか、それにはちゃんと効果があるのです。効果が。


まず1つが『デブ』に効きます。効果的です。


「ダイエットだる〜い。もう、む〜り〜」という、そこのおっちょこちょいのおデブちゃん。一丁『防風通聖散』で生まれ変わってみないかい?

詳しい効果とか成分とか難しくてよく分からないので省きます。とにかくダイエットに向いているぜ!ヘタすると1ヶ月で痩せるらしいね!


あと『便秘』に効く。


お腹張っていて「もう、つら〜い!」というそこのあなた。『防風通聖散』を飲めばスッキリ、スパー!リフレッシュ。どこかで聞いた事あるようなCMのナレーションなのかはともかく、お腹張り過ぎてキツくて泣きそうな方には意外とオススメかも。


お値段は?高い?安い?

取り敢えず、どれも1000円以上です。決して千円札で買おうとしないでね。少なくとも1万札握り締めて購入した方がいいかも!

これが安いか高いか人それぞれ。
お腹の張りをどうにかしたい……脱デブしたい方には、良いんじゃないでしょうか?


まとめ

画像引用:「防風通聖散の効果比較ナビ」


今回『防風通聖散』という自分にとって未知の製品を紹介する機会を作って下さったクライアント様には感謝致します。

正直こんな記事を上げてしまうと訂正の嵐が起きそうですが、これが『開戸事変』。許してくださいませ。


そして全く未知の『防風通聖散』をここまで詳しく(?)紹介できたのはこちらのサイトを参考にしたおかげです。


「防風通聖散の効果比較ナビ」


こちらのサイトでは『防風通聖散』をより詳しく解説されているので、『防風通聖散』をより詳しく知りたい方は訪れてみるのもいいかも!


それではこれにて……


以上!


P.S.何とか書き上げる事が出来て良かった……



【合わせて読みたい!】