開戸事変

イウコト・イイコト

『開戸事変』開設して半年が経ったってよ……


レールに沿った人生はもう嫌だ。
ブログ更新してないで仕事してました。


っていうタイトルを当初は考えていましたが、何故かヤバい気がしてやめました。

お久しぶりです。
一か月ぶりくらいかな?

『開戸事変』開設から半年が経った事をはてなさんからメッセージ頂いたので、ご報告しにきました。

まぁ、本当は「お久しぶり」なんて言葉をブログ運営中に書きたくなかった。なんかどこかのブロガーがそんな事言っていたのと、昔運営していたブログで、しょっちゅう「お久しぶりです」って書いて謝っていたから……

昔は凄かった……
毎日ちゃんと更新していた。

だから疲れて面倒になってやめたんだけどね。成果も全然出ないし、アフィリエイトやってもお金が入らないし……

特化型じゃない雑記型で、何を語りたいのかよく分からないブログだったから、まぁ、お金入らないのが当たり前だけど……

お金が目先に眩んでブログを更新していたことと、ブログは毎日更新する方が成果は出るけど、それは自分の性格には合っていなかったから、自分の更新したい時にマイペースに更新するようにしました。

その結果1ヶ月も更新しなかったとは……

まぁ、速度制限がかかるのが早かったのも理由だけど。
それじゃあ、仕方ないよね!

ちなみに速度制限は17日に行われました。普段なら早くても25日とかなのに……

しかし何だかんだいきながら半年間このブログを続けていくことが出来ました。相変わらず記事の量は少ないけれど、これからバシバシ改良したり良いコンテンツを増やしていくので、どうかよろしくお願いします!!

早く更新したくてたまらない記事ネタがたくさんありますからね!


それでは早いけれど、以上です!

プライバシーポリシー