開戸事変

イウコト・イイコト

1000PV突破!!


おかげ様で遂に『開戸事変』が1000PVを突破しました!

まさかこのブログが、たった2ヶ月の間に1000人の方に見て頂けるとは思ってもいませんでした。

まぁ、8月ではかなり更新していなかった期間がありましたから……正直もう見て貰えないなんていう気もありました。

それにやはり、突然1000人も読んで頂けるのには、まさかのPV底上げに貢献してくれたこの記事のおかげかと思います。

『君の名は。』は2回観た方が面白い……! - 開戸事変


まさかこの記事がここまで読んで頂けるとは思ってもいませんでした。

これは僕の文才が凄いのか、または『君の名は。』効果か……


多分『君の名は。』効果ですね……

前回もPV底上げに貢献してくれた記事がありました。あのファミチキの記事です。

【新発売】ファミチキ「だし旨醤油味」を食べてみた! - 開戸事変


こうしてみると、僕のブログは話題性に救われている様な気がしてきます。

まだまだブログをこの先も更新していき、これからも気になる良質な記事、いやもっと良質で面白い記事を書いていくので、是非よろしくお願いします!


それでは、また次回!

最近撮った美しい風景です。あんまり今回の記事の内容とは関係ありませんが……

何となく、この光のカーテンが「1000PV突破したよ〜」と言ってくれてるような……


そんなわけ無いか。

プライバシーポリシー