開戸事変

自分の書きたい事を書いていきます。バズをなるべく意識します。

はじめまして!


こんにちは!
「ヒラキドタイセイ」です。

Twitterなどで毎回URLを貼って、勝手な意見を述べたり、クラウドワークス等で記事の執筆をしたりしています。


そして、このブログに関してですが、主に「バズらせる」事を意識して書いていきたいと考えています。

……が、


結構思いつきで適当な事を書きまくるかと思うので、よろしくお願いします。


実はこのブログのタイトル、以前にも他のブログで使った事があるのですね。おそらく、検索してみるとまだあるかも。

そのブログは、あまりの人気の無さ、そしてアクセス数とかよく分からなくて、記事ジャンルもとにかく自分好みの、そして記事内容はメチャクチャ。その癖アフィリエイトを行って目先の利益ばかり追い求め、しかし収益は上がらず、毎回更新していたので疲れきり……


やめちゃいました。


このブログではそんな事が無いよう、更新日時も特に決めず、自分の好きな時に、好きな内容を、好きなだけ発信していきます。

多分かなり偏りますが、悪くは無いはず。


そして、もう一点。

最後に自分の自己紹介をして終わりにします。

僕は神奈川県のとある市のとある区に住み、緑豊かな高層住宅街で育ちました。とても真面目な子どもでしたが、中身は暗黒面で染まっており、それは中学、高校でも続き、そしてなんやかんやあって今に至ります。

ちなみに大学生です。

将来の夢は「世界征服」
そして王様になりたいです。

まぁ……それくらい大きな事をやって、偉くなりたいです。

いつかは起業したい。
経営者や、投資家、研究者、政治家にもなってみたいです。

肩書きに憧れますね……


興味あることは色々。
経済、経営、社会、国際、投資、歴史、エンタメ等様々。

最近はプログラミングにも興味を持っています。

いつかは投資してみたい。


ちなみに成人男性です。


長くなりましたが、
よろしくお願いします。


スポンサーリンク


【合わせて読みたい!】


スポンサーリンク

スポンサーリンク