開戸事変

イウコト・イイコト

2017-05-25から1日間の記事一覧

横浜で宗教の勧誘に捕まったことがあるよ!

これは昔々のあるところに…… まだ横浜のことをよく分かっていなかった1人の少年がいました。 まぁ、僕なんですが…… 彼は久しぶりに来た横浜駅に戸惑いながらも、あまり見ることのない横浜駅周辺の街並みの様子にウキウキしていました。しかし彼は現実を知り…

新装版『BLAME!』のマンガを読んだよ!初期はこんな感じだったなんて意外!

参考:新装版 BLAME!⑴ 発行:2016年11月1日 著者:弐瓶勉 発行者:清水保雅 発行所:株式会社 講談社 またまた『BLAME!』です。 次はマンガです。まぁ、映画観たら原作って気になるものじゃないですか〜。映画はこんなストーリーだったけど、原作ではどうなってん…

映画『BLAME!』の付け足し! BLAME!ニュースまとめ

画像元:https://youtu.be/bGGN8n5rQJY 『BLAME!』が面白すぎて感傷に浸っています。なので更に記事を書いちゃいました。てへ!あと前回の記事で書き忘れがあったので追加します。 実は劇場に足を運ぶと、グレー色のあるビニールの袋を渡されます。コレ何かな…

映画『BLAME!』を観て思ったこと…人の繁栄って皮肉な感じがするね♪

画像元: https://youtu.be/_k75jXSruSs 『俺はネット端末遺伝子を持つ人間を探している……』 はい、そうですか。 という訳で観てきました話題のSF映画、本当は映画なんて観ている暇ないけど別にいいや!気にしない気にしない! で、話戻して国内よりも意外と…

これは知らなかった!『relentless.com』は何とあの有名サイトへ繋がる……!!

最近驚くべき発見をしてしまいました。 GoogleでもYahoo!でも良いので、『relentless.com』を打ってアクセスしてみてください。ちなみに悪質サイトに繋がって高額な金額を払え!って脅されることはないのでご安心ください。大丈夫だよ!本当だよ!嘘じゃない…

『はてなブログpro』になったよ! 一体なぜ……?

お久しぶりぶりです!! 何故なのか何なのか、ブログを一ヶ月以上も放置しておりました!てへ!まぁ、元々放置したり不定期を宣言していたブログなので、全く気にしてないのですが、待っていた方には申し訳ないかな?というのも、特段書きたいことがなかった…

プライバシーポリシー