読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

開戸事変

自分の書きたい事を書いていきます。バズをなるべく意識します。

【自衛隊との婚活♡】出会いたい!そんな貴女にオススメの『自衛官』!!

PR

オッス! おら、「ヒラキド」!!いや〜、世の中まだまだ知らない事ばかり!まさか自衛官の婚活サイトを勧める事になるとは……はい。 記事広告です!(ニッコリ) とりあえず建前抜きにして、今回は自衛官狙いの乙女にお勧めしたいサイトをご紹介しちゃいます!…

【電車の罠】『切符』は『ギザ10円』では買えない!?

お久しぶりぶりです。 何だか一ヶ月くらい記事更新していなかったので、何だか新鮮な気持ちでブログを書いています。その為、調子良さげに書いていたあの頃が懐かしく思えます。 あぁ、懐かしい……さて、そんな事はさておき、実は仕事が溜まりマックスです。…

ところで『Yahoo! JAPAN』って、社名変わるの?

突然ですが、皆さんは検索エンジンでは何を使っているでしょうか?『Google』? 『Bing』?いや、『Yahoo! JAPAN』でしょう!! 日本人の多くが『Yahoo! JAPAN』を使用しているようで、その利用者数は日本の人口の80%に達するようです。凄いですね〜Yahoo! J…

知ってた? 上場していない会社3選……実は『D』が付くあの会社も!

『上場』 それは株式会社にとって、ある意味会社が成長するための目的であり、通過点でもある。株式会社はみな、市場の波を越え、頂き(上場)を目指す。世はまさに、大株式会社時代!!! という感じで記事を書いていこうと思ったのですけど、最初っからキツ…

どうすれば『女性』にモテるのか考えてみた!

最近、『童貞殺すセーター』が流行っているようだけど、美人と遭遇した瞬間胸がトキメキ過ぎて爆発してしまう僕からしたら関係ない話題のヒラキンです。あ、ヒラキドです。最近ヒラキンって使うこと多いからね。ヒカ◯ンに怒られちゃうよ……今回は童貞まっしぐ…

本当に可愛いのは猫よりも『犬』! キュートな『イヌケツ』を集めてみた!!

ワン!ワン!ワワワォォォォン!!!グルルル!!ブヒッ!おのれ!『ワンワン教』の連中め!!『ニャンニャン教』を滅ぼしにきたな!負けてられるか!とぉ!ヤァ!オリャーー!! グワァァァァォ!!! 敗北。まさか犬ごときに負けるとは……これからは『ワン…

やっぱり可愛いのは『ネコ』だね! キュートな『ネコケツ』動画を集めてみた!!

ニャンニャンニャニャーーン!ニャンニャンニャン!!やっぱり動物といえば『猫』!! 『ニャンコ』ちゃんこそ最強に可愛い!!もう、プリティ!キュート過ぎて悶絶!もはや『ハリネズミ』とか『ハムスター』とか知らないね!ネズミだね!よく考えたらこの二…

誰にも真似できない『YouTuber』の苦しみ……

ハロー!ユーザー共!! ヒラキンだよ!微妙に名前が近いから少し戸惑っているよ!どうしよう!まぁ、いっか! そういえば、最近のyoutuberってゲス野郎が多いイメージがあるよね!ただでさえyoutuberって世間から悪いイメージしかないのに、こんなゲス野郎…

話題の『ハムケツ』の動画を集めてみた!

どうも! 最近「ケツ」は「ケツ」でも『ハムケツ』が大好きなヒラキドタイセイです!うん!キモいね! でも人間の「ケツ」には全く興味が無いから大丈夫だよ!ふふふ!さて、気を取り直して…… 前回引続き、またもや動物の「ケツ」の動画を集めてみました。ま…

『ハリネズミ』の可愛いお尻の動画を集めてみた!

最近YouTubeを視聴する機会が多いんですよね……。見ている動画は音楽だったり、アニメの編集した動画だったり、面白動画だったり、YouTuberの動画であったり。ただ、そういう動画を見ているのも充分楽しいし、別にいいんですが、何というか『癒し』がほしい。…

デブに効く!『防風通聖散』のオススメ!

誰がデブだ。 僕はポッチャリだ。少しお腹の部分が膨らんでいるだけ。本当に少し。少しだけだよ……さてさて、今までよく分からない記事を書いてきましたが、今回はもっとよく分からない。一体なぜ『防風通聖散』という滅多に聞くことのない漢方だか医薬品のこ…

『マネタイズ』始めます。『記事広告』受付ます。

前回宣言した通り、早速『マネタイズ』を行いたいと思っています。もう既に知っている方もいらっしゃるとは思いますが、『記事広告』のご依頼をお受けしています。これに対応してバシバシと『記事広告』をお受けしていきたいと思っているのですが、ただお受…

これからの『開戸事変』の方針について!

何だか久しぶり! あ、ブログで「久しぶり」っていうのは悪い傾向だ……いけないいけない。でも何だかどういうキャラクターでやっていたのか分からなくなってきたぞ!よし! こういう時は変身だ!とぉっ!! ザ!ナマ物状態の手羽先!!以上! という感じで今…

『この世界の片隅に』は名作だ。今までの戦争映画とは違う視点から切り出した全く新しい作品なのだ!

画像元:https://youtu.be/kczb7IJJg0g 話題の『この世界の片隅に』を観てきました!いや〜、前々からこの作品は知っていたので、期待作だったんですよね!クラウドファンディングによって実現された映画なので、何だか思い入れの強い作品に思えて、自分が観…

『bitFlyer』はアフィリエイトを提供しているけど、使えるのかな?報酬は『ビットコイン』だけどね!

Yahooでは、毎回検索の下にトップ広告が載せられています。多分アフィリエイト広告だとは思うですが、こんな感じのものです。 ウザいですね! まぁ、そんなことは置いといて、そのYahooの広告に最近『bitFlyer』と呼ばれる広告が見られました。 『bitFlyer』…

10000PV突破!!!

遂に、ついにここまで来ました! あの『開戸事変』がまさかの10000PVを突破しました!!思えばここまで長かった…あんな記事書いたり、こんな記事書いたり、何だかかんだ試行錯誤しながら記事を書いてきたような、書いていないような…… 思えばそんなに記事を…

『ミニストップ』の『フィレチキ』を食べてみた!

新年明けてのはじめての記事です。本当は『チキン』のことではなくて、もう少ししっかりとした内容の記事にしようかと考えていたのですが、あえなく自分の欲求に惨敗しました。残念。 タイトルにもある通り、普段あまりお目にかかれないコンビニの『ミニスト…

『2016年』も間も無く終わり。『2017年』になる前に思う『開戸事変』のこと。

もう間も無く『2016年』も幕開けとなりました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?『2017年』からはアレをしようコレをしよう、とか『2017年』から頑張ろうや、就活や受験を頑張ろうなど、色々お思いかと思いますが、まだ『2016年』は終わっていませんので…

『VR』は『任天堂』の『Wii』のように廃れていくのではないか?

最近「VR、VR、VR、ヴィアールゥゥゥーーー」という声をよく聞きます。SONYがどうとかMicrosoftがどうとか色々と話題になり、次世代のゲームマシンとして期待されています。メディアも連日、次世代ゲーム機となる『VR』に追いつけといわんばかりに記事を書い…

人気youtuber『ピューディパイ』の引退騒動があったけど、アレは本当だったのか?

最近思い出したのですが、あるニュースが巷で話題になっていたことを思い出しました。 そう、世界的に人気になり、『youtuber』の礎を築いた『ピューディパイ』の引退騒動です。まさか、10億か20億くらいyoutubeで稼いでいる男が、自分のチャンネル削除して…

『リゼロ』の『レム』の等身大フィギュアが『150万』と高すぎるが、それでも買う人はいるという件について……

画像元:https://youtu.be/UlAwPYbKW7Q 相変わらずタイトルなげぇ… そこは取り敢えず置いといて、最近ニュースを見ていると気になる事を発見しました。 今年度爆発的な人気を博し、一時期は駅のポスターにも貼られたほどの人気を博したあの『Re.ゼロからの異…

『モンスターストライク THE MOVIE はじまりの場所へ』が、『mixi』による企業寄りの作品かと思ったけど普通に面白い!『ポケモン』に並ぶモンスター映画かも!!

画像元:https://youtu.be/w_YztGQNnz4 タイトルなげぇぇぇ!!!おそらくブログ始まって以来の最長文字数を更新したかもしれない…… まぁ、そんなことは置いといて……モンストの映画を観ました。モンストやってないのにモンストの映画を観るなんて、あんた一体…

〜『はちま起稿』騒動について〜『DeNA』の次は『DMM』って……『D』の意思は引き継ぐって言いたいのか?

最近、あるニュースが注目を集めています。 まさかの『はちま起稿』が『DMM』によって運営されていたという事実です。 何でもかんでもやってしまう『DMM』ですが、まさか『はちま起稿』を買収して運営しているとは思ってもいませんでした。『はちま起稿』と…

『iPhone7』で話題になった『AirPods』が人気殺到するなんて……マジか。

画像元:https://youtu.be/RdtHX15sXiU 遂に販売が開始された『AirPods』。果たして欲しい人はどれくらいいるのだろうか?しかし、どうやらかなり注目が集まっているようです。TLでも話題になった『AirPods』ですが、当初は「ダサいダサい」と叫ばれていまし…

『ファミチキ』は死んだ。これからは『スリーエフ』の『チキン山賊焼き』だ!!

皆さん、コンビニで1番美味しいチキンは何でしょうか? もちろん、『ファミチキ』ですね! 『ファミチキ』こそ、世界一。 『ファミチキ』こそ、天下無敵。 『ファミチキ』こそ、至極一等のチキン。 もはや、『ファミチキ』に勝るチキンはありませんね! と思…

『終末のイゼッタ』のイラスト担当の『BUNBUN』と『SAO』のイラスト担当の『abec』の絵が似ている件について

画像元:https://youtu.be/63K4gVO8uBo 最近気になるアニメ『終末のイゼッタ』ですが、あともう少しで最終回を迎えるということで、度々TLで話題になっています。僕は一話どころか途中の回さえ見ていないので、何とも言えないのですが、絵が可愛いね!という…

『君の名は。』って、よく『スマホ』の件について考えみると……

画像元:https://youtu.be/k4xGqY5IDBE さ〜て、来ましたきました。遂に邦画で興行収入200億円突破を達成! 歴代でもジブリの『ハウルの動く城』を抜いて邦画3位へ!! いや〜、凄いですね! まさかここまで大ヒットを飛ばすとは、それも歴代3位なんて……神木…

『サブタイトル』付けなくても良い時もある。それがブログ記事さ…!!

ぶっちゃけ、『サブタイトル』を付けなくてもいいんじゃないかな?って思う時もあります。最近の他の『はてなブログ』を見てみると、そこまで自分のように『サブタイトル』にこだわっているようには見えません。自分的には『サブタイトル』を作った方が、ブ…

『成宮寛貴』さんの引退……いい加減メディアによる『有名人』へのプライバシー侵害には、規制を作った方がいい。

『相棒』どうなるんだろう…… 近頃話題で持ち切りですが、俳優の『成宮寛貴』さんの芸能界引退が報じられました。https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/12394676/記事にもある通り、今回の原因は『FRIDAY』が報じた違法薬…

『記者会見』での『村田マリ』さん出ておいで〜について……責める時は責める!それがネットさ!!

カウモォォォォ!!ハッ!いけない、いけない。 心の叫びが声に出て言葉で表してしまった。こういう意見もあるので、今のうちに対策を取ることをお勧めします。DeNAと違って、まだホヤホヤのベンチャー企業だから、この余波をまともに受けると大変だからね。…

『welq事件』による『DeNAパレット』の瓦解で思うこと

さてさて、最近メディア業界で大いに賑わっているこの話題、『welq』というインターネットの大企業『DeNA』が展開するサービスに、信頼性による不備や、著作権といった問題が関わっている件について、自分の中で色々思う事がありました。そもそもコトの発端…

『くさやvs.ファブリーズ』が問題になった事への違和感…

今日、「Yahoo!ニュース」を見てみるとこんな記事がありました。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000012-nkgendai-lifeこの記事の内容としては、地元のソウルフードでもある「くさや」を散々罵倒され、ファブリーズだと全く臭くなることがなく…

映画『何者』を観て思う事……あぁ、『ツイッター』って闇だな…と。

画像元:https://youtu.be/Ti0TMOtvUYI (これも10月に観ました…) 実は『GANTZ:O』を観る前に『何者』も観ていたのです。1日に映画館で映画を二本観ることが小さい頃からの僕の夢でしたが、これがようやく叶った瞬間でした。本当はハナから『GANTZ:O』を観たか…

『GANTZ:O』観ました……すんげぇリアルですよ………!!

画像元:https://youtu.be/z-EoIn3IF0Y (10月に観ました…) 気になっていたフルCGアニメーション映画、『GANTZ:O』。元々大ファンな作品だけに、あの大阪編がどのようにアニメ化されるのか凄い気になっていたところです。というのも、実際全てが全てアニメ化出…

『サブタイトル』を入れるぜ!!

ブログを更新していて思うこと。というか、他のブログさん方と比較して思うこと。というか、前々から思っていたこと。 『サブタイトル』を入れようぜ!! で、早速入れてみました。 (既にもう入れた記事もあるけど…) ●何故『サブタイトル』なのか? そもそも…

原作の『亜人 9巻』も映画並みに面白い……いや、それ以上か………!?

画像元:http://youtu.be/u9kKs1pVAwA 『亜人』の映画凄い面白かった! もう原作なんてクソに見えるくらい!!映画もラストはこんな感じがいいなぁ……もう今後映画をリスペクトしまくるかもしれない。何て思いながら原作の『亜人 9巻』を買っちゃう僕。どれど…

『iPhone7』で革命的なのは、あの機能!!

画像元:http://youtu.be/Q6dsRpVyyWs 発売されました『iPhone7』。 もう結構発売されて日にち経ってますけど、お手元に届いて『iPhone7』を満喫している方はどれくらいいらっしゃいますでしょうか?ちなみに僕は依然と変わらず「iPhone5s」。大丈夫。コレは…

『開戸事変』開設して半年が経ったってよ……

レールに沿った人生はもう嫌だ。 ブログ更新してないで仕事してました。 っていうタイトルを当初は考えていましたが、何故かヤバい気がしてやめました。お久しぶりです。 一か月ぶりくらいかな?『開戸事変』開設から半年が経った事をはてなさんからメッセー…

「最終章 『亜人 』-衝戟-」を観てきた! 圧倒的な重厚感と満足感が溢れ出る!!!

第1章、第2章と観てきた『亜人』。 今回が遂に最終章という事で観て参りました。第1章も第2章も出来栄えが素晴らしく、この流れからして、多分最終章以降は原作がまだ続いているからオリジナルな展開とラストを迎えるんだろうなぁ、と感じていました。と、同…

オススメ! 『聲の形』だけじゃない! 観たい映画 ザ 4選!!

『君の名は。』は大ヒットしっ放しだな……西宮……と、そんな事は置いといて……… 最近面白そうな映画ばかりです。 僕のお金が無くなっていくペースもおかげ様で早くなりました。コレは少しまずい…… だって映画一つ観るのに最低5,000円は必須だ。映画代、ポップコ…

新海監督、『君の名は。』の次回作は『5年後』に『短編』でお願いします。

なりましたね〜遂に……あの『君の名は。』が遂に「100億円」を突破したとは…… 多分「新海ファン」では思いもよらなかったでしょう。せいぜいヒットしても「10億」くらいで大成功と思っていた筈です。 いや、ファンだけでは無く誰もが。 しかし、まさかのビッ…

相模原市特集! 『相模原市立博物館』へ行ってみた! 〜第2章〜

久しぶりすぎて何の事だが、多分忘れている方も多いかと思いますが……前回引き続き、まさかの第2章です。 本来ならば先の記事で終わりにしようかと思っていたのですが、まさかあそこまで多くなってしまうとは思ってもいませんでした。なので、2章。 では、参…

『ブログ改善回』そろそろ色々と改善しなくては……

今回は少しつまらない? というより今後ブログをこのようにやっていきたい、いや、やっていくという決意表明みたいな事を書いていきます。その前にお知らせです。 このブログ『開戸事変』が、何と月間PVが「1000」を超えました!!これは今月中に、1000人が…

『ペルソナ5』の終わり方を個人的に予想してみた!

〜今回は長いよ!!〜 ドーン。 『ペルソナ5』が発売されて2日が経ちました。おそらく、もう買ってプレイしている方も多いかと思います。そういえば、つい最近こういう記事を書きました。 予想通りYouTubeや、更にニコニコ動画で実況プレイをしようとした方…

『ペルソナ5』発売日直前にYouTubeに群がる奴ら……

画像元:https://youtu.be/Jf-6D9bkYKw いよいよ、話題のゲーム『ペルソナ5』の発売日である9月15日がやってきました。おそらく、この日を楽しみにしていた方は多いかと思います。 これから初めてペルソナシリーズをやる方や、長年のファンの方など、待ち望み…

相模原市特集!『相模原市立博物館』へ行ってみた! 〜第1章〜

9月4日の日曜日。 暇だったので、相模原市へ観光へ行きました。当初は「相模大野駅」周辺でブラブラする予定だったのですが、急遽予定を変更し、どうやら相模原市には「相模原市立博物館」というのがあるらしいので、行ってみる事にしました。町田駅からJR横…

遂にTwitterにリンクしちゃった……

じゃん。遂にこのブログ『開戸事変』を、僕のTwitterアカウント『ヒラキドタイセイ』とリンクしてしまいました。じゃん。 うわー。 正直ビビっています。 このブログが、あんな意識高い系を演じているTwitterアカウントとリンクして良いんだろうか……何か……あ…

この記事読んだら『君の名は。』を3度観たくなった……

画像元:https://youtu.be/3KR8_igDs1Y まさか、こんな記事があるとは思っていませんでした。以前から注目していた記事なのですが、再三読むたびに、またもや『君の名は。』を観たくなってしまうのです。その記事がこちら。読んで「なるほど」と思いました。 …

1000PV突破!!

おかげ様で遂に『開戸事変』が1000PVを突破しました!まさかこのブログが、たった2ヶ月の間に1000人の方に見て頂けるとは思ってもいませんでした。まぁ、8月ではかなり更新していなかった期間がありましたから……正直もう見て貰えないなんていう気もありまし…

『君の名は。』は2回観た方が面白い……!

画像元:https://youtu.be/3KR8_igDs1Y またもや観てしまいました。『君の名は。』どうてしても心のモヤモヤが、あの場面が忘れられず、つい2回目を見る事を決心。そしてまたもや映画館へ同じ映画を観るため…… そして2回観て思った感想は…… 2回観た方が面白い…